奨励金を贈呈しました 福井丸岡RUCK・女子弓道部

公開日:2017/05/15

同窓会 学生スポーツ・文化活動奨励金の規定に従い、
大会で優秀な成績を修められた学生に奨励金を贈呈しました!

まずはフットサルチーム「福井丸岡RUCK」に所属している浅野 樹さん。
なんと日本リーグプレ大会で優勝されました!

浅野さんのコメントです。

私の所属する福井丸岡RUCKが、日本リーグプレ大会で優勝し、日本一になりました。
私は週5日フットサルをしています。今回その成果が実り、全国制覇を成し遂げることができました。
簡単な試合は一つもなくどれも厳しい試合ばかりでしたが、チーム全員で力を合わせて戦い、勝ち抜くことができました。

私は5歳の頃からフットサルを続けているのですが、土日は県外に遠征に行くことが多いです。
北海道から九州へと各地に遠征に行っているので、遠征費が高額になります。
奨学金はその遠征費に使いたいです。
そして、その遠征先で多くの試合経験を積み、より強くなり、
もう一度日本一に、そして私の小さい頃からの夢である「世界一」になれるよう、
今まで以上に努力していきたいと思います。

また、私はキャプテンをしています。プレッシャーもあり大変ですが、
これからもチームをまとめて、引っ張っていきたいと思います。

 

そして、昨年は個人で入賞された女子弓道部が、団体でも入賞されました!

第48回北信越学生弓道選手権大会 女子団体3位入賞です。

団体メンバーは小柳 光優さん、水嶋 侑未香さん、荒木 愛未さん、柳生 明日香さん。

 

みなさんおめでとうございます。

奨励金を活用して、これからも頑張ってください!!