仁愛大学同窓会では、大学での学びを活かした卒業後のキャリア支援の一環として、
資格取得及び、検定試験受験を支援するために、正会員に対し、奨励金を支給します。
奨励金の申請手続きについては、次のとおりです。
1.対象者
仁愛大学卒業生(正会員)のうち、卒業後に資格試験を受験し、合格したもの
(年度につき、1人1回限り申請可とする)
2.支援金額 一律5,000円
※検定料が5千円以上の資格、検定試験に限る
※最終試験の合格をもって申請可能とする(※合否が出ないものは対象外)
※年度予算に達し次第、締め切ります
3. 申請手続きの流れ
(1)下記ォームより、申請してください
(2)事務局より申請完了メールが届きましたら、
提出書類をメールにて添付 または、事務局へ郵送(資格取得奨励金申請書をダウンロード )
(その場合、郵送料はご自身でご負担ください)
提出書類とは…
・受検日が分かる書類
・受検料が分かる書類
・合格を証明する書類
・奨励金を振り込む銀行口座番号の記載
追加!Googleアカウントをお持ちの方は、提出書類をGoogleフォームからも受け付けてます。
(3)提出書類の確認が出来次第、指定された口座へ振込させて頂きます。
提出書類の受理後、振込まで3ヶ月かかる場合がございます。どうぞ、了承下さい。
※申請後の書類提出をもって受付完了となります。
年度末の申請は、全ての書類を2月末までに提出をお願いします。
※申請期間は対象資格の合格より1年間を有効とする。